--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/02.Mon

16歳


晴れて今日から16歳になりましたっ(ゝω・)


……普段使わない顔文字を使うとイラッとしてしまう不思議ですね^p^



年が1つ変わったからといって何が変わるというわけでもありませんが

これからもどうぞ仲良くして下さいです!\(^o^)/




そして何だか皆さんブログ再開ムードが漂っているようで…!

復活してくださるの、すごく嬉しいです!

私はこのマイペース更新で頑張りますw





さてさて高校の事でも書きますね~。


中学から変わった事…といえばいろいろあるのですが、まずは制服ですよね!


高校中学比較
おわかりいただけたでしょうか←


      【中学】         【高校】

髪型   2つくくり       サイド、または2つ
     
メガネ  オレンジっぽい     暗い赤。縁フレーム
     上だけフレーム

賢さ    残念           残念

制服   セーラー         ブレザー

靴下    白           紺・黒   


1つだけ変わってないところがありますが、それはご愛敬と言う事で(ry

あとあと通学が自転車通学になりました!

30分も自転車をこがなければいけないだなんて…/(^o^)\

登校の時だけユンヌさんとラブラブしてきてます(キリッ



クラスは6組になりました~!

中学の時も1年6組だったのでこの調子で制覇を(ry

最近はクラスメイトの顔と名前を一致させるのでひぃひぃいってます(^o^)

特に男子はなかなか覚えられず…orz まぁゆっくりでも良いですよね!




そういえば、GW明けの次の週には体育祭があるのでして…!

二十人二十一脚の合わなさといったらないですが頑張りたいですね~!






追記でコメ返です!
>>続きを読む
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/03/29.Tue

初携帯


リリー


祈りが、届きますように。



リリーの羽描いていたらコレット思い出しました…。(;ω;*)うっ

春が来ていますね!






高校からの課題絶賛消化中ですわぁぁあああ^p^

教科書配られたのですが、数学だけが9冊もあるという(※他教科は1冊ずつ)

春休みの課題も多くて若干へこたれそうですが頑張ります…!;




そういえば、高校合格したので携帯買って頂きました!


携帯

\でん/



本当は薄いピンクが良かったのですが濃いピンクしかなく、白にしました?。

初めの方は打つのが遅くて「これは…PCで対応した方が明らかに速いでs(ry」となったのですが、今では慣れましたw

しかし電池の消耗が激しいのがただ一つの難点ですね…(´・ω・`)

買ってから姉様に見せた途端、


姉 ^ω^)「これ富士通でしょ?富士通の携帯は電池の消耗激しいんだよー!何でこれにしたのwww」



と言われたのですが、後の祭りですよね\(^o^)/

良いです良いです我慢しますもん(;ω;´)ぶわっ




エクシリア見ているとPS3が欲しくなりますね…。

入学祝いで…交渉するしかっ/(^o^)\

しかし、VやGfも捨てがたいのです…!←

にしてもエリーゼちゃんだけ何故藤島さん作画なのか…意図的意味があるのですかね?

てっきり私は女キャラ→いのまたさん 男キャラ→藤島さん だと思ったのですが。





追記でコメ返です!
>>続きを読む
雑記 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/03/18.Fri

入試結果

結果



>>続きを読む
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/03/09.Wed

入試終了



入試終了


今なら…今なら飛べそうな気がします…ッ!







入試終わりましたあああ。゚(^o^)゚。



すごく燃え尽きた感があります…終わったんですね…。

今年の私の県の公立入試は簡単だった前年度より更に簡単だったようですー。

……あれ?数学…あれ?^p^←




面接は恐ろしかったです。1対2だなんて上がり症の琴波は死にます。

2回面接したのですが、最初の部屋の方達は凄く和やか?な雰囲気で応対して下さり、


琴 `・ω・)「これは…いけますッ!」


と確信したのですが、次の部屋の面接官の方二人共が今度はむっすーとした本当怒っているような方達で、


琴 ´;ω:))「コワイコワイコワイコワイコワイ」


と終始震えが止まりませんでした…。なんという天国と地獄。

他の受けた子も、「あれは飴と鞭作戦だな…絶対に誰か仕組んでるぞ」と呟いておりましたw



なにはともあれ、無事済んで良かったです!あとは合否を待つのみ!\(^o^)/

来週は遊びの予定しかないので楽しんでこようと思います!




そして明後日は卒業式です!

義務教育最後の日が良いものとなりますように!(>人<)





追記でコメ返です?
>>続きを読む
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/05.Sat

静電気



 ※東方絵はお休みです







油断するとすぐ広告が…っ\(^o^)/

あと1ヶ月で入試の受験生です。←

数日後には入試が終わるまで姿を消すとは思いますが見捨てないでやってくださいですorz

公立…頑張ります!><


あっあと私立は2校とも合格しておりました!(*´ω`*)わふわふっ

面接でどうしようもなく上がってしまうのを克服するにはどうすれば…!/(^o^)\

頑張ります面接頑張ります


※一ヶ月間姿を消すのでメールも確認できません。ご了承下さい…m(_ _)m





そういえば、最近静電気が猛威をふるっていて、某超電磁砲さんみたいになってますw




静電気

  

今なら…電気を操れる気が(ry

金属のありとあらゆる物と静電気をおこしていて、金属製のドアノブに触れず困っておりますorz

特に塾のドアはほとんどが金属製なので絶望的です\(^o^)/



携帯型の静電気除去グッズみたいなのを買おうかと真剣に悩み中ですw

志望校のドアが金属製だったらもうホント(ry





というわけで静電気操れるように訓練を重ねながら勉強の方も頑張ってきますね?!(*´ω`)ノシ



追記でコメ返です!
>>続きを読む
雑記 | Comments(1) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

