FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/03/09.Wed

入試終了



入試終了


今なら…今なら飛べそうな気がします…ッ!







入試終わりましたあああ。゚(^o^)゚。



すごく燃え尽きた感があります…終わったんですね…。

今年の私の県の公立入試は簡単だった前年度より更に簡単だったようですー。

……あれ?数学…あれ?^p^←




面接は恐ろしかったです。1対2だなんて上がり症の琴波は死にます。

2回面接したのですが、最初の部屋の方達は凄く和やか?な雰囲気で応対して下さり、


琴 `・ω・)「これは…いけますッ!」


と確信したのですが、次の部屋の面接官の方二人共が今度はむっすーとした本当怒っているような方達で、


琴 ´;ω:))「コワイコワイコワイコワイコワイ」


と終始震えが止まりませんでした…。なんという天国と地獄。

他の受けた子も、「あれは飴と鞭作戦だな…絶対に誰か仕組んでるぞ」と呟いておりましたw



なにはともあれ、無事済んで良かったです!あとは合否を待つのみ!\(^o^)/

来週は遊びの予定しかないので楽しんでこようと思います!




そして明後日は卒業式です!

義務教育最後の日が良いものとなりますように!(>人<)





追記でコメ返です?




>kye様へ
私立合格、おめでとうございます。
滑り止めに受かったのならば、後は人生最後の高校入試ですね。
合否は置いておいて、そんなふうに構えてみてはいかがでしょう。

さて、静電気、お困りのようですね。
こちらはある意味一生の問題ですね。
自分の知っている回避方法は、
・ドアノブに手の平から近づけて、指の先がバチッとならないようにする。
・金属に触れる前に植物に触れて静電気除去。
・金属製の物を手に持ってドアに触れて静電気を逃がす。(キーホルダーを持って、カギをドアノブに触れさせるとか)
静電気除去グッズは精密機械を扱う人が使うくらいでよいのではないかと思っております。

それでは?


(*´ω`)うあぁありがとうございます!!
kyeさんの「人生最後の高校入試」という言葉、入試直前までずっと心に置いておいて過度に緊張せずに入試を受ける事ができたのですよ!本当、感謝です!ありがとうございます?!(>人<)

手の平から近づけてもバチッとなるだなんてもう末期症状ですかね…orz
なるべく何かを通して触るようにしております><ですねー、一生の問題ですよね。
回避方法詳しく教えて下さってありがとうございますm(_ _*)m流石博識kyeさんです!*^^*




コメントありがとうございました!
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 入試結果 | HOME | 静電気 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。