fc2ブログ
2008/12/19.Fri

外周って辛いです(ノд<。。


保体で外周(学校の周りを走る)をやってきました(^ω^*)


え?当然運動オンチな私はビリから数えた方が早いですが何か?w←

まぁ、私のお友達は大体運動できる子が少ないのでwww

その点では安心です(´‐ω‐)=3


いつものように、3周ほど走るのですが頑張っても11分ほど。

他の皆さん7分台ですが何か…?(^ω^#)←


でもでも!

今日は違いましたよ!(・∀・)+°

なんとなんとっ


    *゜3周走っている間、全く歩かなかったんです!゜*


当たり前…ですって?(^ω^#)

歩かないまでにどれほどの苦労があったか…orz


ゆこさんみたいに美術部でも運動ができるわけでもないですけどねっ。・゚・(ノД`)・゚・。


しかも10分代になったという(・∀・)

しかもユンヌさんを抜けたという(・∀・)

というかユンヌさんは喘息気味だったという(・∀・)←←


にしても嬉しかったです?(´`*)

明日は絶対に筋肉痛と考えている琴波でしたww


?追記はコメ返です?

好評だったウッウーウマウマ(゜∀゜*)でコメ返をwww


?ひっひーひぃさん(゜∀゜*)?
皆してひぃひぃひぃひぃ言ってさ。・゚・(ノД`)・゚・。
おじいちゃんじゃないんだぞー。・゚・(ノД`)・゚・。(気に入っているのは内緒

流石に強面は駄目だねw
それじゃぁねぇ。
琴ちゃん。琴ちゃんでどうよ!!
うん、気に入った(´・ω・)b

フゥフゥッ♪  (琴 *・ω・)0彡゜
凄いシュールだぞwwwイメージ像が消し飛んだwww
でもノリがいいのはいいことですw

            *

俺からの流れSUGEEEEEEEEE(;´・Д・)

(*´ω`) wwww
      気に入っているなら良いじゃないですか♪w
      ひぃさんで、決まりですね!(・∀・)+°←

      ですですw強面はちょっとw
      琴…ちゃん?(゜д゜*)
      すごく嬉しいです(´`*)ありがとうございますvv
     
      そですかね?(・ω・*)
      いっつもこんな感じですけれどww←
      ノッて下さる人がいるから、できることですけれどねw

              *

すごいですねwww
このあだ名で皆さん呼んで下さるのでしょうか?(・ω・*)


?ジョッジョージョナさん(゜∀゜*)?
ひぃ姫wwww
よしこうなったら自分も琴波さんにニックネームをつけるのです♪←


こっとん でいいですか?

すいません最近調子悪いですorz
ひぃ姫のあだ名つけた時が最高潮だったっぽいですw←


ジョッジョー♪(気に入ったwww

(*゜ω゜) おぉ?!
     
      こっとん…?(((゜д゜*)))
      すっごい嬉しいのですがwww←
      いえいえw可愛いくて、ありがとうございます(´`*)
      ひぃ姫…
      σ(・ω・*)もそう呼んでみましょうかww(殴



?ゆっゆーゆうさん(゜∀゜*)?
よし。これは便乗して私も・・・

ことなみ・・・ことなみん・・・ことなみんみん・・・


みんみんだ(・∀・)!(最早、「み」しか使ってないのは内緒←


ノリが良すぎるぞ、それはwww

(*・ω・)  ことなみんみんwww
       めちゃくちゃ吹きましたww
  
       みんみん…(゜ω゜*)))
       嬉しいです?ヽ(・ω・*)ノ
       というか、特別変なあだ名じゃなければ何でもよろしいのですよww
       
       御相手の方がノリが良いのですよww←


?ソッソーソラ様(゜∀゜*)←強制?
滅茶苦茶ノッテますねぇw どれだけ愉快な友人達に囲まれてるんですかw

 NN付ける流れになってるのかな、これは……。なら――琴さんでいいかw

(*‐ω‐) ノルのも楽しいですよww
      ですね?^^とても良いお友達に恵まれて、私は果報者なのですよっ(ノд<。。
    
      はいぃ?♪いつも通りでよろしいですよw^^



?くっくーくろさん(゜∀゜*)?
みなさんノリノリですねw

じゃぁ自分も・・・

んーー・・・

ナミさんはどぉっすかねwww

(*^ω^)  楽しんでもらえてるなら光栄ですww
       
       ナミさん…!(゜∀゜*) 
       やっぱりどんなあだ名でも嬉しいは嬉しいです(´`*) 
       ありがとうございますm(_ _*)m



?たったーたまさん(゜∀゜*)?
うん。人生楽しく生きないとねw
…楽しそうだ!w

(*^∀^)  ですねww
       そうですか?^^
       では、たまsもご一緒に楽しみましょう♪ww←


?ひっひーひめさん(゜∀゜*)?
男女・・・今度カラオケで歌ってこよう(・∀・)
うちの学校で超ロートーンで熱唱する男子よりほほえましいw

(*・∀・)  おぉっ!?男女ってカラオケであるんですか?w
       ノリノリで歌ってきて下さいwww←

       その熱唱する男子さんも私的に可愛らしいと思うのですがw(´`*)

       

皆さんあだ名センスありすぎですww
雑記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
うわー。私走んの超キライ!
長距離とかねー…途中で体力よりやる気が失せるww
根性がないんだよね(汗
きっと冬休み明けは体育、長距離なんだろうなぁ。
はぁ。。。
外周(´・ω・`)
自分は頑張る気すら起きませんねwww←
頑張ってその成績ならおkですよ♪

進歩もあったことですしよかったじゃないですか♪

あだ名気に入ってもらえたようで♪
うれしいです♪

よし。おkが出たのでみんみんでいかせていただきます(´∀`)ノ

歩かないとか素晴らしいww
私、運動部でしたけどそういうのは必ず歩きましたね(ぁ
どうも長距離が苦手なようですorz
コメ(人´∀`o)ありがとぅございました♥
あんなこと言ってくれると、私もうれしいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
なんか、心の中に1輪の花がぽっと咲いたような感じでした✿
(なんか、うちってキモくね?w)
相互リンクの件、d((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪です(*σ-д・)σ уо

外周、頑張ってください ファイトヽ(´・Д・`*)
私の学校は、外周1周800mで、1周走るのに5分はかかります(-ω-;;)
琴波sの学校は何メートルですか~??
でも持久走嫌いだよ~~~!!!><

短距離のがすぐ終わるからRAKU☆←


いや、うーんwww;;;

美術部入ったのはもともと運動系の習い事が忙しくて暇な部活を選んだのが始めでしてwww(;^^)
香也はひめ同様(つまり姉妹そろって)喘息だったり;;
だからよく運動場10周とかさせられるときは三周に減らしてもらってました。
周りの視線が痛いんですがね;;
うぅ。。。;;
ちょwまだひぃひぃ言うのね。・゚・(ノД`)・゚・。


(  ゚∀゚)フハハハ長距離=非金属元素の登場だぜぃ!!


まぁ長距離は肺活量とスタミナだけで誰でも早くなるからね^^;
しかしなんか琴ちゃんがひぃひぃ言って走ってるのなんか安易に想像できるぞwwww
ん?ひぃひぃ?(黙

まぁ長距離はがんばるものじゃないってことさ!!

管理者のみに表示