--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/28.Sun

夏休み最終日




夏休みが今日をもって終わりました(^o^)

今年の夏休みは去年の二乗ぐらい充実していて、楽しかったです*^^*

海に祭りに花火に……また記事にします!



そしてじわじわと文化祭の日が近づいていたり。

私のクラスでは劇しますw私は裏方ですけれどね~^p^



では明日からまた学校頑張ってきます!!(`・ω・´)


雑記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
高校最初の夏が充実してたなんて羨ましいなぁ
自分はもんはんしかやってなかったですよw
ベース始めたのも9月からだったしねぇ

おー文化祭は劇ですか
裏方・・・持ち前の絵師力で究極サポート!って感じかなw
自分が楽しまないと楽しくならないから!
大いに楽しんできてちょうだい!

管理者のみに表示

