--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/02.Mon

16歳


晴れて今日から16歳になりましたっ(ゝω・)


……普段使わない顔文字を使うとイラッとしてしまう不思議ですね^p^



年が1つ変わったからといって何が変わるというわけでもありませんが

これからもどうぞ仲良くして下さいです!\(^o^)/




そして何だか皆さんブログ再開ムードが漂っているようで…!

復活してくださるの、すごく嬉しいです!

私はこのマイペース更新で頑張りますw





さてさて高校の事でも書きますね~。


中学から変わった事…といえばいろいろあるのですが、まずは制服ですよね!


高校中学比較
おわかりいただけたでしょうか←


      【中学】         【高校】

髪型   2つくくり       サイド、または2つ
     
メガネ  オレンジっぽい     暗い赤。縁フレーム
     上だけフレーム

賢さ    残念           残念

制服   セーラー         ブレザー

靴下    白           紺・黒   


1つだけ変わってないところがありますが、それはご愛敬と言う事で(ry

あとあと通学が自転車通学になりました!

30分も自転車をこがなければいけないだなんて…/(^o^)\

登校の時だけユンヌさんとラブラブしてきてます(キリッ



クラスは6組になりました~!

中学の時も1年6組だったのでこの調子で制覇を(ry

最近はクラスメイトの顔と名前を一致させるのでひぃひぃいってます(^o^)

特に男子はなかなか覚えられず…orz まぁゆっくりでも良いですよね!




そういえば、GW明けの次の週には体育祭があるのでして…!

二十人二十一脚の合わなさといったらないですが頑張りたいですね~!






追記でコメ返です!


>六翼様
富士通って電池消耗はやいのかwどんまいwww

・・・・・なんて思いながら自分の携帯を調べてみたら
富士通でした^p^ouh  どおりで減りが早いと

(*´・ω・)どんまいでしたww
なんですと…w^p^ 
消耗早いと何かと困りますよね-;何度も充電しなければならず><



>みぅ様
お久しぶりです!みぅです!

忘れられてる気がして不安でいっぱいですが、
合格っていうの見て嬉しかったのでコメントしちゃいます(><;)

高校合格おめでとうございます?(^o^)/
努力の成果が出てよかったですね♪
これからの高校生活目一杯楽しんでください!

(*^o^)わぁぁみぅさんお久しぶりですわぁぁぁ

忘れていませんよ!!忘れるはずないです!!
ありがとうございますっ!><*
高校生活頑張りたいと思います!\(^o^)/



>たま様
ブログぬるーく復活
CODE:X   http://crazyknight.blog23.fc2.com/


リンクよろ!ヾ( ^ω^)ノ

(*^ω^) 復活おめでとうございますですー!!
早速遊びに行きますねっ!
リンク了解いたしました~(*´ω`*)



>遥様
琴ちゃんのブログ楽しみにしてるから
更新がんばってねー!


流れで復活よ(`・ω・´)
http://harunyan10.blog50.fc2.com/

(*゜ω゜)楽しみだなんてそんな…!ありがとうございますううう。゜(^o^)゜。
更新はいつも通りのペースで行きたいと思いますw><

復活おめでとうございます-!リンク貼り直しておきますねっ!



>じょなあっと様
さぁさぁさぁ!
お久しぶりです(`・ω・´)!

高校合格したと聞いたので駆けつけてきたよ!
本当におめでとうございますすす!
きっと高校は刺激的なところに…ニヤリ

携帯おめでとうですw
いっぱい楽しんでね!w

(*´ω`)ジョナさんお久しぶりです~!
わぁぁ駆けつけてきたくださっただなんて、ありがとうございます!!
し、刺激的…!?wとりあえず頑張りたいと思いますw

はい~青春enjoyしますwヾ(*^p^)ノ゛


>ちょうちょ様
ブログ復活しましたー!

リンクしてくれるとうれしいなあ(`・ω・´)b

http://usagityoutyo.blog.shinobi.jp/

(*><)復活おめでとうございますー!!
リンク貼り直しておきますねっ!(*´ω`)

また遊びに行かせてもらいますね~w





姉様がPSPなくしていたのですが、また最近新しく買ったので

前買ったエターニアをプレイしております…!

ファラ可愛いです*^^*
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
16歳おめでとー><*
0:00にメール送れたら良かったのだけど…
睡魔に負けました(´・ω・`)
来年は期待してて!w

高校生の琴ちゃんの顔がぽぽぽぽーんww
制服はブレザーなんだね(*´ω`*)
制服姿見てみたい^q^

体育祭がんばってねー!
No title
おめでとーう!!
ちゃんとメール送れて良かった(*′∀`*)

琴ちゃんブレザー見たいなぁー
見たいなあああああ

名前覚えるの大変だよね
適当にニックネームつけて呼んでますw

管理者のみに表示
« 無題 | HOME | 初携帯 »

