--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/29.Tue

初携帯


リリー


祈りが、届きますように。



リリーの羽描いていたらコレット思い出しました…。(;ω;*)うっ

春が来ていますね!






高校からの課題絶賛消化中ですわぁぁあああ^p^

教科書配られたのですが、数学だけが9冊もあるという(※他教科は1冊ずつ)

春休みの課題も多くて若干へこたれそうですが頑張ります…!;




そういえば、高校合格したので携帯買って頂きました!


携帯

\でん/



本当は薄いピンクが良かったのですが濃いピンクしかなく、白にしました?。

初めの方は打つのが遅くて「これは…PCで対応した方が明らかに速いでs(ry」となったのですが、今では慣れましたw

しかし電池の消耗が激しいのがただ一つの難点ですね…(´・ω・`)

買ってから姉様に見せた途端、


姉 ^ω^)「これ富士通でしょ?富士通の携帯は電池の消耗激しいんだよー!何でこれにしたのwww」



と言われたのですが、後の祭りですよね\(^o^)/

良いです良いです我慢しますもん(;ω;´)ぶわっ




エクシリア見ているとPS3が欲しくなりますね…。

入学祝いで…交渉するしかっ/(^o^)\

しかし、VやGfも捨てがたいのです…!←

にしてもエリーゼちゃんだけ何故藤島さん作画なのか…意図的意味があるのですかね?

てっきり私は女キャラ→いのまたさん 男キャラ→藤島さん だと思ったのですが。





追記でコメ返です!




>ソラハネ様
おめでとうございます!
琴さんが頑張ってきた成果と考えれば、とても素晴らしい結果になったようで、こちらも嬉しく思います(^^)

残りの春休みの間、心置きなく楽しんで下さいな(o~-')b

(*´ω`)ありがとうございます!!
合格発表前までずっとドキドキしていたのですが、無事合格できて本当に良かったです><*

はいっ!課題を早く終わらせて、少しでも遊んでおこうと思いますw


>kye様
こんばんは。
合格おめでとうございます。
晴れて高校生となられるのですね。はじめまして、と挨拶したときが小学生だったのを思い出すと、時間の流れが空恐ろしく感じます。
高校生活が長いか短いかは分かりませんが、今はゆっくり落ち着いて、春休みを堪能してください。
では?
PS、手の平から静電気を放電するのは、指先から出すより痛くないからであって、バチッとなるのは変わりません。説明不足でしたねw

(*´・ω・)ありがとうございますー!
うぁぁぁwそうでしたねー!確か初めてお会いしたのは小5か小6ぐらいの時でしたよね?
いつもいろんな事を聞いて、皆さん親切に答えて下さっていたのは覚えております!
これからも末永く仲良くして下さると嬉しいです(>人<)
そしていつかぜひお会いしましょう!w

成る程w私の勘違い、失礼致しましたorz





そういえば、新自転車は在庫の関係などで入学式に間に合わないようで…!orz

入学式の週は父様の自転車を借りる事になりそうです(´・ω・`)ショボン
雑記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
富士通って電池消耗はやいのかwどんまいwww

・・・・・なんて思いながら自分の携帯を調べてみたら
富士通でした^p^ouh  どおりで減りが早いと
お久しぶりです!みぅです!

忘れられてる気がして不安でいっぱいですが、
合格っていうの見て嬉しかったのでコメントしちゃいます(><;)

高校合格おめでとうございます?(^o^)/
努力の成果が出てよかったですね♪
これからの高校生活目一杯楽しんでください!
No title

ブログぬるーく復活
CODE:X   http://crazyknight.blog23.fc2.com/


リンクよろ!ヾ( ^ω^)ノ
No title
琴ちゃんのブログ楽しみにしてるから
更新がんばってねー!


流れで復活よ(`・ω・´)
http://harunyan10.blog50.fc2.com/
No title
さぁさぁさぁ!
お久しぶりです(`・ω・´)!

高校合格したと聞いたので駆けつけてきたよ!
本当におめでとうございますすす!
きっと高校は刺激的なところに…ニヤリ

携帯おめでとうですw
いっぱい楽しんでね!w
No title
ブログ復活しましたー!

リンクしてくれるとうれしいなあ(`・ω・´)b

http://usagityoutyo.blog.shinobi.jp/

管理者のみに表示
« 16歳 | HOME | 入試結果 »

