--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/19.Tue

わお


台風のおかげで学校が休みになったので
約1年近くあったこととかたくさん書いていこうと思います!!


誰も見ていなくても良いのです!←


ほむ



お久しぶりです|ω・`)そろり



高校二年生になりました!
あっ理系です!数学残念な理系です…。

1年生の時のクラスが好きすぎて新クラスは不安でしたが
まぁ…何とかなりそうです!
割とほんわかゆるゆる女子が多くて癒されます(*´ω`*)
男子の名前も2ヶ月経ってやっと全員覚えた感じです!


そういえばオケ部では、ビオラのパートリーダーになりました!
オケ部は2年生の12月の第九までなので
後輩といる時間はあと半月しかありませんが
可愛い後輩をめいいっぱい愛でたいと思います!!(*^o^*)
しかし第九の前にまずは文化祭ですorz



高校生になると何故かオタク的趣味が隠れるようになり…
いえでも気づかれた方にはすごくオープンなのですが^p^←
中学生の時ほど、その手の趣味をオープンにしていないかもですw

なので中学生の時から仲良くしてくれている先輩に
「キモオタからへのギャル…(゜Д゜)」
と言われるように^p^
ギャルではないと…思うのですが(´・ω・`)w

熱しやすく冷めにくいので
今でも絶賛ほむほむ愛で中です(*^o^*)
まどマギ系フィギュアがどんどん部屋を浸食してきて幸せです!←



……はっそうです、昔ニノという後輩について書いていましたが
その子も私の通う高校に無事合格し
今では軽音部でギタージャンジャン弾いております!←
高校生になっても変態ぶりは変わりません!
むしろ安心感(ry 
((しかしあの美少女さはモテモテなのだろうと推測します(*´・ω・)))



あっあとユンヌさんとは絶賛ラブラブ中です!
高校は離れてしまっても愛で繋がっております!!←
唯一会えるのが登校の時だけなのですが、
その登校の時もユンヌさんはデッサン?の朝練をする為
早出しなければならず琴波は起きれず…((

最近会えなくて寂しいです(´;ω;`)

でもでもユンヌさんのお誕生日プレゼントには
全身コーデをしてあげて服ごと買ってあげました(*^^*)
お洒落に目覚めてくれたら嬉しいですvv



最近はコスプレ関係のカメコをしていたりで
カメラが趣味の1つとなっています(`・ω・´)
被写体はほとんどが人中心ですが…
もっともっと上手くなりたいなぁと思います><
そしてモデルさんをポートレートしたいです(*^o^)/



まだまだビオラーずの事とか
去年の第九の事とか
香川オフの事とか
明後日にある北海道修学旅行の事とか
書きたいことはありますが、
とりあえず今回はここまでで!




追記でお久しぶりのコメ返です!
>>続きを読む
雑記 | Comments(0) | Trackback(1)
2011/08/28.Sun

夏休み最終日




夏休みが今日をもって終わりました(^o^)

今年の夏休みは去年の二乗ぐらい充実していて、楽しかったです*^^*

海に祭りに花火に……また記事にします!



そしてじわじわと文化祭の日が近づいていたり。

私のクラスでは劇しますw私は裏方ですけれどね~^p^



では明日からまた学校頑張ってきます!!(`・ω・´)


雑記 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/07/21.Thu

高校からの部活

プリズムリバー三姉妹


三姉妹ってなんか良いですよね…(*´ω`*)





テストから無事帰還しました、琴波です!

定期考査→進研模試のコンボで一時はどうなるやと思いましたが何とかいけました…!

校内実力テストに比べればもう何もこわくないです(^o^)←




xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


今回は高校からの部活について書きたいと思います。


実は私、受験の面接時に「中学と変わらず美術部に入ります!!」と宣言したにも関わらず

結局美術部に入っていません^p^←



オーケストラ部に入りました!(`・ω・´)



勿論中学同様美術部に入ってもよかったのですが、1月ぐらいの記事でも書いたように

今年は挑戦する年!と決めたのでその意志を貫いてみましたっ。



そういえば、全国的にもオーケストラ部というのは少ないみたいですけれど、

その数少ない中の1つに私の通っている高校は入っています。

(多分楽器の予算とかいろいろあるのでしょうね…ごにょごにょ)



それで、私はオケ部でヴィオラを弾いています!

多分ヴィオラってどういう楽器なのか分からない方も多いと思うのですが…。

ヴィオラはヴァイオリンよりも少し大きく、そして少し低い音を出す楽器です。

弾き方はヴァイオリンと似ているのですが、奏でる音は結構低い音でとてもかっこいいです!


私はそのヴィオラの音がすごぉぉぉぉく※重要)気に入って、ヴィオラを選びました*^^*


ヴァイオリンやチェロみたいに、主旋律になって目立つことはなかなかないヴィオラですが

合奏においてこそ本領発揮する素敵な楽器だと私は思いますっ!(`・ω・´)


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


そしてそしてっ今年は二年に一回ある全国大会の年らしく…。

まだ始めて四ヶ月も経ってないのに全国大会へ行き、演奏する事になっています\(^o^)/

しかしぐだぐだ言っていても仕方がないので練習励むのみです!


…でも、その全国大会の開催地が福島で行われることになっており、

原発の放射線などの心配がありますけれども

行って、元気に無事帰ってくる事が私たちにできることだと思っています。







追記でコメ返ですです!


>>続きを読む
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/22.Wed

無題

陸上

今気づきましたが、この人線超えている所に手を置いているではないですk(ry


もうちょっと日常生活が落ち着いてから記事書きます。

テストが私を待っています…((^p^=^p^))


雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/02.Mon

16歳


晴れて今日から16歳になりましたっ(ゝω・)


……普段使わない顔文字を使うとイラッとしてしまう不思議ですね^p^



年が1つ変わったからといって何が変わるというわけでもありませんが

これからもどうぞ仲良くして下さいです!\(^o^)/




そして何だか皆さんブログ再開ムードが漂っているようで…!

復活してくださるの、すごく嬉しいです!

私はこのマイペース更新で頑張りますw





さてさて高校の事でも書きますね~。


中学から変わった事…といえばいろいろあるのですが、まずは制服ですよね!


高校中学比較
おわかりいただけたでしょうか←


      【中学】         【高校】

髪型   2つくくり       サイド、または2つ
     
メガネ  オレンジっぽい     暗い赤。縁フレーム
     上だけフレーム

賢さ    残念           残念

制服   セーラー         ブレザー

靴下    白           紺・黒   


1つだけ変わってないところがありますが、それはご愛敬と言う事で(ry

あとあと通学が自転車通学になりました!

30分も自転車をこがなければいけないだなんて…/(^o^)\

登校の時だけユンヌさんとラブラブしてきてます(キリッ



クラスは6組になりました~!

中学の時も1年6組だったのでこの調子で制覇を(ry

最近はクラスメイトの顔と名前を一致させるのでひぃひぃいってます(^o^)

特に男子はなかなか覚えられず…orz まぁゆっくりでも良いですよね!




そういえば、GW明けの次の週には体育祭があるのでして…!

二十人二十一脚の合わなさといったらないですが頑張りたいですね~!






追記でコメ返です!
>>続きを読む
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

