--/--/--.--


スポンサー広告
2037/03/23.Mon

TOPなのです

~Welcome to my blog~


TOP絵2


名無しfrom絵師さんが描いてくれましたフランちゃんです!

可愛すぎます…ありがとうございました!(><*






管理人の琴波(ことなみ)と申しますvv*゜

日々の学校生活・日常を書いているブログです(・ω・`*)

中傷・アダルトサイトなどのコメント以外であればドンドンコメントして下さいね!(><*)

相互リンクも随時受け付け中です?(`・ω・´)



line66.gif



 20090310181551.jpg
  
  キルさん制作。

tAQ1EEAb.jpg

  ジョナリオンさん制作。


お好きな方を貼っていただけたらと思います?v*^^*




―!歌企画 決定致しました!―

 1位  ふわふわ時間

 2位  magnet

 3位  ブラック★ロックシューター



ただいま練習・録り中です!

しばらくお待ち下さいvm(_ _*)m




未分類 | Comments(12) | Trackback(1)
2009/10/04.Sun

香川オフレポ


今日は、チャット仲間のソラハネさんとのオフ会についてレポートしていこうと思います!

分かりにくい所もあると思いますが、が、頑張って下さい!w←






今回はソラハネさんの仕事仲間さん達が香川に行かれる、ということで

ついでに私と会いませんかというお話になりました。

本当、オフ会前夜は緊張しすぎた疲れで寝たような感じでしたからねw



午前中はソラハネさんはうどん巡りと琴平山へ行かれるということで、

オフ会は午後からということに。

3時頃高松駅で、というメールを見た後、私はそのままPC落としちゃったのですが

その後ソラハネさん変更のメールを下さっていたようで;;本当すみません;


そんなメールがあったことも知らずに、私はそのまま高松駅前へ。

タオラー帽子とは聞いていたのですが、ソラハネさんらしき人ではない人を多々

間違えたりして「すみませんーっ(´Д`;」みたいなコトにw\(^o^)/



で、待つ間の心境↓


悶々


落ち着いて私www\(^o^)/


その後、辺りを見回していたら、「琴波さんですか?」という声が!

後ろを振り向くとタオラー帽子のソラハネさんがいらっしゃいました?v 

カチコチな挨拶を済ませて、緊張しまくりながらもソラハネさんと駄弁りましたw



電車に乗ってアニメイトまで一緒に行って下さるコトになり、電車内では

「不思議と、勉強云々の人があのチャットにはよく集まりますよね」的な会話をしましたv



メイト到着後は私のグッズ巡りにソラハネさんを付き添わしてしまうことに;

本当すみません…またこの恩はいつかorz

とりあえず、・唯キャラソンCD ・けいおんCDケース ・ちゅるやさんてぬぐい を購入。

レシートをソラハネさんに見せましたらかなり驚かれましたw(´・ω・`)



ちょっと休憩でもしましょうか、ということでマック内で休憩をとりました。

ソラハネさんが魔法のチケットを使い、ジュースを奢って下さることに。

ありがとうございます!!(>人<)



三階でジュースを飲みながら、ソラハネさんのポケモン戦を見せていただくことに!

なんというか…ポケモンって頭脳戦なんだなぁと思いましたw(・∀・) 

一度Wちゃんと戦わせてみたいです!ぜひ!w←

ハクリュー可愛いですとかカイリューも素敵ですとか言いながら観戦しておりましたv



その後は高松駅まで喋りながらの徒歩。時に私がコケかけたり、←

イルさんとリリアさんとお話させていただけました?(><*

お二人共、お声を聞く限りとっても美人さんなんだろうなぁと想像していたr(ry


ぜひ二人方とも、お会いできたらなぁと思います*^^*


高松駅到着後は、近くの広場みたいなところに座ってイコさんと会話v

本場の大阪弁に感動しました…!wぜひイコさんともお会いしたいです^^



もう解散しましょうか、という所でジュスチスさんからソラハネさんに連絡が!

ジュスチスさんともお話し、イケメンさんだと思いますとか他愛もないことをお喋りしましたw



もう日が傾いていて、辺りも暗くなりそうだったのでソラハネさんとはここでお別れです。

本当にお世話になりっぱなしというか、すみませんとありがとうございますの念でいっぱいです(><

次は大阪で他の皆さんともお会いできたらなぁと思います^^





ソラハネさんと別れた後は電車に乗って自宅まで。

さぁ、自宅に帰ってご飯でも作りましょうかーというところ


    で  し  た  が  ←


私のドジ性質が最後の最後で働いたようです\(^o^)/



こけた
ホント、絵に描いたようにコケましたwww/(^o^)\

ひじを少し擦りむいたぐらいで大丈夫でしたが、精神面で愕然としてしまいました…

コケてからの数分は(゜Д゜)の状態で呆然。 

変なトコロでドジなのは治らないっぽいです…。





でもまぁ、コケた以外はすっごく楽しかったので良かったです!(`・ω・´)←

今度はイコさんとかkyeさんとかの方々とも大阪でお会いしたいと思います!v



朝早くから出発されて、たくさん琴波のお世話をしてくださったソラハネさん

急な電話にも対応してくださったイルさん・リリアさん・イコさん・ジュスチスさん

そしてこんな長文を読んで下さった画面の前のあなた

 お疲れ様でした!!





?追記でコメ返です?
>>続きを読む
未分類 | Comments(9) | Trackback(0)
2009/04/17.Fri

久々に。


テンプレ、春っぽくしてみました(*´∀`*)

最近気候が温暖でぽかぽかですよね?v



私がいない間も訪問者さんがゼロではないことに本当に感謝です(;ω;*)

ありがとうございます!!



line68.gif


というわけでまたまた箇条書きで近況報告でも(・ω・`*)


*ペンタブのペンが旅に出かけてしまいました(´・ω・`)
  なので絵が描けないというw\(^o^)/

  早く戻ってきてくださることを願いますよー(;ω;)


誕生日が近いので「何が欲しい?」とWちゃんから聞かれたので

       「えっと…うーんと…PS3です!!(・ω・´*)」

       「(´・ω・) うん、それ無理。」

冗談ですのにw(´・ω・`)

ちなみにWちゃんの誕生日は4月2日と、

私たちの学年で誰よりも早く誕生日を迎える方なのですよv


つまり雅さん・香也さんと1日しか違わないのに学年は一個も違うのです…v

なんだか不思議ですよね(´ω`*)


*クラスに東方好きの方がおられるという…(・∀・)

 ちなみに男子の方ですw 結構お話してて盛り上がりますよvv*゜

 私のクラスは男子のかたの方がオタクさんが多いような気がします(´v`*)


*最近R君が廊下ですれ違う時によく手を振ってくださるという(・ω・*)
 
 んーぅ?(・ω・) …まぁノーコメントでいきますね!←


line71.gif



皆様の所に訪問できなくて本当にすみません(´・ω・`)

でも、できる限りは行かせていただきますね!(><*)

 
塾、頑張ってきます!(`・ω・)ノ

 
未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
2009/03/23.Mon

ああ…(;ω;)



ま、ま、間違えましたぁぁぁぁ(((゜д゜;)))←


無駄にできてしまった記事を消そうとしたら…

いつの間にか消すはずのない記事にまでチェックが入っていって…










(´;ω;`)ウッ







TOPまで消えてしまうとは…っ。・゚・(ノд`)・゚・。



というわけで下の記事が「父様は偉大である」から後の記事はパァになっております;;;


もう自分の情けなさに…orz



最近何かと忙しいので皆様のトコロにコメ周りもできませんっ(><;)

春休みになったら定期更新できると思いますので;



よろしくお願いしますm(_ _*)m



誰か私の首を絞めt(ry (;∀;)
未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
2008/12/23.Tue

一応復活です♪*゜


鼻づまりという過酷な試練に遭いながらの更新ですv


すみません、私の健康管理が全くできていないために昨日はお休みさせていただきました;

日曜は熱がかな?り(38,8℃)ぐらいにあがり、



(琴 *‐ω‐)+° (あれ?私死んじゃうのではないでしょうか?)



と思うぐらい死にかけにww/(^o^)\

でも午後からはなんとか体調を取り戻し、今日は学校に行けました;


Wちゃんが朝まっさきに「琴ちゃん聞いてよー!!」と言ったのは流石に

涙目になりましたがw


まだ本調子じゃないので追記はやめておきますね^^;

                   というわけであのたくさんのコメ返を引き継ぎ……かはっorz
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

